0円出版スクール

 

 

 

 

電子書籍を自作・Amazonで販売できる

方法を教えます!

出版社ではありません!スクールです

 

 
Amazonを、

 

 

 

あなたの 営業マン にする!

 

 

なぜ、たった3日で見込み客の

信頼が手に入るのか?

 

 

 

 

あなたが手に入れる7つのメリット

 

 0円でAmazonがあなたの営業マンになる!出版、登録の費用が0円です。

 

 

 

(注)0円出版スクールの受講料は除きます。
 時間削減!営業時間の削減、商品の良さ、あなたの魅力は電子書籍が語ってくれます。

 見込み客メリット! 見込み客は自由な時間に電子書籍を読めるので、

   お客の時間も奪わなくてすみます。

 信頼獲得!あなたのノウハウが書かれた電子書籍を読んでもらえれば信頼が得られます。

 顧客名簿の蓄積!書籍内に「しかけ」を盛り込むことで、濃厚な見込み客名簿が

   集まります。実はこれが大事。

 業績アップ!信頼を得られれば受注しやすくなります。業績があがります

 著者の信頼!名刺に電子書籍の表紙画像を印刷すると、書籍著者として見られます。
   おまけ 本が売れると、毎月 印税がおこずかいのように振り込まれます。

 

 

ワードだけで簡単にできる!

 

 

 

難しいプログラムやアプリは不要

 

1冊、作り方を覚えれば

 

 

 

自分で何冊も出版できる!

 

 電子書籍で業績を上げやすい方はこんな方です!

 

 

 

 士業(税理士、行政書士、社労士、弁理士他)

 不動産業

 保険、ファイナンシャル・プランナー

 ソフトウェア会社

 コンサルタント

 

鹿内式!「0円出版スクール」では、

 

 

 

業績を上げるための電子書籍販促法を伝授

 

 「電子書籍を制作して、Amazonで販売登録されるまでの方法を丁寧に伝授!

 

 

 

(知れば意外にカンタン!)

 読者から信頼を得るため、書籍作りのコツを伝授!

(シナリオライター方式)

 業績アップにつなげるための、しかけ方を伝授!

(出版は通過点!)

 

 

 

 

 

こんにちは!0円出版スクール主宰の鹿内節子です。

 

 

 

2012年に私が企業型確定拠出年金の販売をスタートした時、

国の制度にもかかわらず知名度が低く、内容も複雑でわかっていただく

ことにとても苦労していました。

そんな時、電子書籍をワードで作成し0円でAmazonで出版できること

を知りました。実際、自分で出版してみると、何冊でも面白く簡単に

でき、しかも営業ツールとして優れていることに気づいたのです。私のように

商品説明に苦労しているけれども、よりスピーディにビジネスを進めたい

方には、電子書籍が強力なアシスタントになってくれるでしょう。

 すべて アマゾンkindle 法律部門 1位

 

 

 

★2015年1月「40代社長のらくらくお金が貯まっちゃう仕組み」を出版

★ 同年 5月「30代個人事業主のらくらくお金が貯まっちゃう仕組み」

(現在まで2年間、個人ファイナンス部門でロングセラーとなっていて

毎月、印税がそれなりに入っています)

★同年 11月「生き残る士業のブックガイド」を出版

2017年 「デキる士業とデキない士業の交流会営業術:

      プライドが高くて損していませんか? 」 ロングセラー

 

4冊とも自分で費用もかけることなく、セルフパブリッシングで作成しました。

また、どちらも、たくさんのかたに応援していただきました。

 

 

(注)このコースは2017年度の商工会議所の補助金事業に選ばれました。

士業ブックレビュー協会Ⓡ (第5762210号) 

代表 鹿内節子

(事務局 鹿内綜合事務所)

deer電子書籍

 めがね節子

 

 

プロフィール

0円出版プロデューサー、ファイナンシャル・プランナー 行政書士

鹿内綜合事務所 代表

獨協大学外国語学部卒、映画のシナリオライターを目指し表参道シナリオ

センターに入学。そこで人を動かすシナリオ作りを徹底的に学ぶ。

その後、東京リゾート&スポーツ専門学校で18年間専任講師として

勤務し、学生にパソコンスキルを指導する。

2016年に「0円出版スクール」を開講。「売りづらい商品」を扱っている

事業者の販売手法として大きな評価を得ている。

 

 

 

 

 

 

著者特典

 

ZOOMで月2回(1回 1時間) 3か月 無料フォローします

 

 

 

 

 

通信制 募集中

 

オンライン動画講座  

 

 

 

入学 随時(いつでもスタートできます) 

受講生は、自宅のパソコン前で受講できます。 

質問はZOOMで聞いてください。

ご購入日から、3か月間(月2回x3か月=6回)1回1時間は無料フォローします。   

■ 講座スケジュール    (12本動画) 

すべての動画合計 1時間 程度

 

1.コースガイダンス
 (1:52秒)

2.電子書籍企画書の書き方

(9:29秒)

3.自分ヒストリーからコンセプトへ

(7:02秒)

4・魅力的なプロフィールの書き方

(4:41秒)

5.買いたいと思わせるタイトルの作り方

(2:45秒)

6.電子書籍の構成について

(4:34秒)

7.ページ設定 目次リンク 図の挿入

(5:07秒)

8.リンクの貼り方 図の挿入

(1:40秒)

9.KDPへの登録

(3:53秒)

10.料金設定

(2:42秒)

11. オンライン販売促進

(6:43秒)

12.ロングセラーへの道

(2:30秒)

 

 

Facebookのグループページにご招待しますので、お仲間ができます。

講師もふくめて質問ができます。

WindowsのWORDが使えるご自分のノートパソコンをご準備ください。(Wi-Fi)接続ができるもの Windows を使いますので、Macのかたのご参加はご遠慮ください。

 

 

 

ご安心ください Q&A

 

 パソコンがあまり得意ではないのですがついていけるか不安です。

 

 

 

   少人数ですから、ワードとインターネットが使えれば大丈夫です

 

 欠席した場合はどうなりますか?

   補講はありませんが、動画がみられるようにメールで送ります。

 文章がたくさん書けません。

   大丈夫です。原稿の枚数に制限がありません。自由に自分の仕事の事

              例や体験談を盛り込んでください。また、ブログやメルマガの内容を入れ

              てください。 小冊子で自分の業務や事務所の紹介をするように気軽に書

              いてください。

    書籍とか本とか重く考える必要はありません。 私の原稿はワード24枚

              でした。

               自分の仕事の体験があれば企画書から文章まで指導します

    仕事のほかに時間が確保できないのですが。

    細切れの時間を使って、スマホやタブレットに書いてみましょう。またブ

    ログやメルマガの内容を使ってください。あなたの読み上げた音声を文

    字に変換するソフトがあります。

    机の前で悩んで執筆することはありません。ハードルは低いです。

 すべておまかせで電子書籍を出版してもらえますか?

   このコースは、自分で作成して出版するコースです。

    すべておまかせはお引き受けできません。

 本当に出版できるのでしょうか?

   やる気のあるあなたは出版できます

  電子書籍は、読まれているのですか?

 

    2016年度以降の日本の電子書籍市場は今後も拡大基調で、

    2018年度の日本の市場規模は、

    前年比126.1%以上の伸び、2826億円にまで成長。

    2023年度には4000億円を突破して4330億円に増加すると予測しています。

    (インプレス総合研究所 引用)

 

     20代の6割以上は「スマートフォン」,60代の

    5割以上は「パソコン」、「タブレット」、「Kindle」で電子書籍を利用しています。

               無料アプリがあれば、どの端末でも電子書籍が読めるのです。値段も

     紙本より安いのが特徴です

 

 

 

スクール修了生の声
         あやめ自分史センター長 菖蒲 亨 様

 

 

 

●参加した動機は?

鹿内先生のメルマガを読んでいて、スクールに参加したいと思いました。

だいぶ前に、電子書籍を出したことがありますが、マイナーな出版社だったので、売れなかったのです。今度は、自分でちゃんとしたものを作り直して出版したいと思い参加しました。

●参加して得られたもの

ひとつは技術的なことですが、一段、段上のレベルの電子書籍の作り方を教わりました。

また、表紙が大切だということを知って、デザイナーさんもご紹介いただいてよかったです。

これから、自分史センター開設をして、展開します。その広報ができればと思います。

 

ayame1

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 (株)リフレム 代表取締役 緒方大介 様

●参加した動機は?

仕事をしていて、セミナーやSNS、ブログもやっていますが、もう少しきちんとまとめて情報発信をしたいと思いました。紙の出版という選択もあったのですが、紙の出版は時間とコストがかかるので電子書籍に興味を持ってこのコースに参加しました。

●参加して得られたもの

電子書籍という市場そのものが広告媒体であったり、アマゾンの書棚に並ぶわけですから、それが簡単にできることがわかりました。そもそも電子書籍という市場を知らなかったのですが、比較的、簡単に時間をかけずに原稿さえあれば出版できるという手軽さがこのコースで得られたことが大きかったです。

img_0268 %e3%83%aa%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%a0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそばサイト運営 K. S 様 

●参加した動機は?
おそばの情報を世の中に発信していて、これまで、ブログ、SNSを使っていたんですが
アマゾンkindleを使って、もっと多くの人に見てもらいたいなと思ったので参加しました。

●参加して得られたもの
具体的にkindleにどうあげるかということなんですが、そもそも書籍を作ることから、たとえばタイトル、ターゲット、目的とか、どういったことから、このテーマの書籍を創るのかといったところを
一緒に考えられたのがよかったです。

あいまいなところが、はっきりしてよかった。もやっとしていたのが、クリアになりました。

 

●どんな人にすすめたいか
2タイプあります。すでにターゲットに対してブログやホームページで発信している人で、
それ以外に、アマゾンkindleで広く情報を拡散したい人。

すでに発信やっているけど、まだターゲットやテーマや方向性が決まっていない人
アマゾンkindleがだんだん有名になってきたので、使いたいなと思っている人に
むいていると思います。

IMG_0764

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行政書士 吉澤 多喜男 様 

●参加した動機は?

メルマガに書いてあった0円出版の広告を見て、面白そうだと思っていました。
毎月募集を見ていて、だんだん、やりたい気持ちが大きくなってきました。

またブログで出版できると書いてあったので、ちょうどわたしはブログを書いていたので、私にも
出版できそうだと思いました。

講座の良かった点は?
私は通学講座を選んでよかったです。自分の操作の弱いところがありますから
それを対面で教えていただいたのがとてもよかったです。
その場でわからない点が確認できたのが安心でした。

●これから電子書籍をどう使いたいですか?
名刺に表紙を印刷します。
ブログやFBで宣伝します。
今後は、士業の仕事ばかりではなく
自分の趣味も書きたいのでその分野について
出版したいです。

ブログは資産としては残らないですが、電子書籍は、子供や孫にも伝えられる
資産になります。

士業に限定せず、生きざまなどを書籍にして出版していきたいです。

この講座は、一度受けると何冊も自分で出版できるのが良いところだと
思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Saraホリスティックアニマルクリニック 濱田真由美(Sara) 

イギリス在住、通信動画講座で学習、ZOOMでご指導しました。

●参加した動機は?

今までいくつかの出版社から自費出版に関するお話をいただいていたのですが、高額だったため控えておりました。そんな頃に鹿内さんと直接お話しする機会がありました。

非常に分かりやすくご説明いただき、ウェブサイトの内容もきちんとまとまって動画などの教材も充実していましたので、これなら自分でも出版できるのではないかと思い、受講を決めました。

 

講座の良かった点は?

自分自身のつまづいていた点について、1つ1つお答えいただけたことです。

出版企画書の作り方から、ターゲットを意識した内容の構成のしかた、ワードにおける目次の作り方、KDPウェブサイトの使い方・設定まで、初めてで不慣れなことばかりでしたので技術的なことなど聞かなければならない質問も多かったのですが、毎回丁寧にお答えいただき、大変助かりました。

●これから電子書籍をどう使いたいですか?

日ごろから飼い主さんのご相談をお伺いしている中で、多くの方が同じお悩みを抱えていることに気づきました。そこで、もっと多くの飼い主さんに解決策を効率的に知っていただく手段がないものかと思い、そのツールの1つとして電子書籍が最適ではないかと考えました。

出版するには勇気が要りましたが鹿内さんから力強い励ましをいただき、出版することができました。

実際に出版してから予想以上に反響があり、出版して良かったと感じております。

今回は初版ですが紙媒体の本も現在制作中ですので、そちらと合わせて、覚えた知識を活かして次の出版につなげていきたいと考えています。

 

 

他校との授業内容と料金比較
 
     0円出版スクール        A出版代行会社
 自分で何冊でも出版できる  1回のみ原稿提出依頼
 いつでも自由にamazon販売  1冊しかamazon販売できない
 ネット販売促進ノウハウ習得  販売促進をしてくれない
     28,000円         95,000円

 

 

 

価格とお申し込み方法

 

0円出版スクール 

 通信制 募集中

           動画はいつでも受講開始できます

 <何冊でも出版できるから、超お得です>

モニター価格 (今後値上げ予定あり)

         一括払い

 28,000円  

 

 

 

 

 

 


0円出版スクール ★著者コースを購入する
お名前(姓名)
メールアドレス
電話番号
動画講座と記入

 

 

 

 

 

特定商取引法に基づく表示

 運営責任者  鹿内節子
 運営会社  鹿内綜合事務所
 所在地  東京都豊島区池袋3-16-8-303
 電話番号  03-3972-9554
E-mail(お問い合わせはメールでお願いします) shikauchi_s@yahoo.co.jp